
--.--.-- *--
EDIT | 

『SUPERNATURAL』を大人買い!

2008.01.28 *Mon
え~、買ってしまいました!『スーパーナチュラル』シーズン1のDVDBOX!!
2,3,4巻をレンタルで観まして、やっぱりどんどん好きになる。面白い。
これはもう永久保存版で家宝にしたい!・・・と、どんどんどんどん盛り上がってしまい、
Amazonでお買い上げ♪

実はずっと悩んでいた『ぼのぼの』全巻セットも27巻までですが、5000円という安さで売ってるのを兄が見つけてくれたので昨日注文してしまったばかり。
2日連続で大人買い。

兄に「最近セレブだね・・・。」と言われてしまいました(^^;)。
いやぁ、さすがにちょっと調子乗りすぎかなと自分でも思いますが、
でもでもやっぱ『スーパーナチュラル』は最高ですよ!!買うっきゃないですよ!!

だってもう仕事中もずっと『スーパーナチュラル』のことが頭から離れないですよ。
ああ、早く帰って観たい!ディーンに会いたい!!という(笑)。
うん、とにかくディーンに惚れてしまったようです。

こんなときめきは本っ当に久しぶりですよ~(照)。
ジェンセン・アクレス、格好良すぎなのです。
兄役というのがまた、心の琴線に触れまくりなのです。

ジェンセンのカッコ良さはもちろん、ストーリー的にも家族の絆というのが最大のテーマになっているので、もうなにからなにまでわたしのツボなんですねぇ。

ああ、早くDVD届け~!
ちびちび楽しむとか言ってましたが、これはもう一気に観ますよぉ。
そしてきっと、シーズン2も買うのだー!!


うん、これだけハマれるものがあるというのは、幸せなことです。
だんだん一つのものにそれほど熱中することって無くなってきますからねぇ。
このタイミングで、こんなに楽しみに出来るものに出会えたのは本当に良かったです。

ちなみにジェンセン・アクレスって小柄なのかと思ってましたが、185cmあるのですね!
共演のジャレッド・パダレッキが193cmあるので小さく見えてしまうそうです(笑)。


話は変わりますが、今日から始まった『仮面ライダーキバ』、一応チェックしました。
う~ん、脚本家の名前を見た時点でもはや観る気がしなくなってしまったのですが(^^;)。

諸事情ありまして、2007年のヒーローは観ていなかったので、今年からまた観るぞ!
と張り切っていたのですが・・・。どうかなぁ。これは。
2話も観てみて、琴線に触れなければたぶん観ないと思います。

やっぱ、個人的にクウガ以降のライダーはダメですわぁ。非常に残念なのですが(TT)。

戦隊の方に期待したいと思いますです。


ま、今はとにかく『スーパーナチュラル』でいっぱいなんですけどね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






