This Category : SUPERNATURAL


--.--.-- *--
EDIT | 

SUPERNATURALシーズン3DVDBOX到着!!

2008.10.10 *Fri
ついに、ついにこの日がやってまいりましたぁ!!

自分のイージーミスにより少し遅れてしまいましたが、やっと、わたしの元にも届きました。

SN

ああ、長かった。
思ってたよりも二日長引いたので、手にした時の感動もひとしおです(涙)。


早速、Disk1だけ観ちゃいましたよ~。
もうなんか、シーズン3を観れてることだけで幸せで、言葉になりません(笑)。

第1話のスケールは凄かったですね。
シーズン2の最後で地獄の門が開かれたのを観たとはいえ、実際あんな強い悪魔たちが本当に大量に解き放たれたのを目の当たりにすると・・・、ディーンとサムの闘いはコレまで以上に過酷で苦難の連続になるのは必至で・・・。今から心配でなりません(><)。

余命1年を受け入れちゃってるディーンを見てるのも辛いです。
彼はホントに、なんでああも自分のことは二の次なんでしょう!
他の事(主にサムのため)ではいくらでもムチャするのに、サムも助けてなおかつ自分も助かろうとはこれっぽっちも考えてない。サムさえ助かればそれでいい。サムに少しでも害が及びそうなことには絶対に手を出さない。

これがディーンの魅力ではあるのですが、ディーンが大好きなわたしたちにとってはここが一番胸が痛いところでもありますよねぇ。もちろん、サムも日々胸を痛めてることでしょう。シーズン2とはまた違った二人の気持ちのすれ違いが、見ていて辛いです。

にしても、やっぱりディーンは女に走るのね(苦笑)。相変わらず!


第2話は早くもお気に入りエピソードです(^^)。
ベンが可愛い~!!!
まさにチビディーンって感じで。美人母娘に見とれながら同時にケーキ頬張ったり、
いじめっ子対策を教えてやって一緒にリサに叱られて項垂れたり、可愛くてたまらなかったです。

でもやっぱり平凡な幸せを手にできないディーンが切なくもあるんですけどね。

あとお話自体は相当恐かったです。
「ママ大好き」って台詞がなんであんな恐いんだろう(^^;)。
クリちゃん(エリック・クリプキ)、「最近パパになったんだ♪」なんて言いながら、
あんな恐ろしいストーリーを考えるなんて・・・(笑)。でもそんなクリちゃんが好き(おい)。


そういえば頭からすっぽり抜けてましたが、シーズン3では女性レギュラーが加わるんでした!
2話までしか観てないので、ルビーしか登場してませんが。
ルビーに関しては、個人的にはそんなに抵抗なく受け入れられそうです。
まあ、新キャラのせいでディーンとサムの出番が少なくなったりしたら暴れますけどね(爆)。

とにもかくにも、コレクターズボックス2が届くまで、ゆっくりじっくり堪能したいと思います。
さあ、Disk2に突入だ~!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今世紀最大の、ヘタこいた~!!!

2008.10.09 *Thu
SUPERNATURALシーズン3DVDBOX、ついに届きました!!


・・・・・と、言いたいところなんですが、わたしったら大変なミスを犯してしまいました。
Amazonさんで予約注文してたのですが、コレクターズボックス1,2を一括発送するという設定で注文しちゃってたみたいで。つまりは、コレクターズボックス2の発売日である10月22日にならないとボックス1も届かないという・・・。

バカー!! わたしってバカー!!!(泣)


そのことに昨日気付いたので、急いで分割発送に変更したんですけどもね。
今日発送で明日届くみたいです。
思ったより早く対応してくれたので良かったのですが、ああでもやっぱりワクワクしながら待ち焦がれてた発売日に届かなかったのはかなり辛いです(TT)。ちょうど今日バイトも休みなので、ゆっくりスパナチュ三昧だぁ!と意気込んでたのでね。なんか、すごい脱力感・・・(苦笑)。

んま! しかし、明日にはちゃんと届くのですから、また楽しみにしながら待ちたいと思います。


それにしても一括発送という設定はうざいですな。
発送できるものから一時も早く発送してくれたほうが良いに決まってるのにね~。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大画面でSUPERNATURAL!!

2008.10.04 *Sat
兄に貸してたプレステ2が帰ってきたので、新しいテレビで初めてスパナチュ鑑賞しました!!

シーズン2の中で一番好きな第20話にしようかとも思ったんですが、
一番の楽しみはあとに取っておこうと思い直して2番目に好きな14話をチョイス。

あああ、やっぱ大画面サイコーです!!
ディーンが、ジェンセンが、美しすぎるぅぅぅぅぅ(>▽<)。
シーズン3発売ギリギリまで禁断症状を我慢していたので、久しぶりのディーンの雄姿に興奮しまくりです(笑)。特に14話のディーンはカッコイイんですよねぇ。いや、いつもカッコイイんですけど。

なんか、ディーンばっかり見ててサムには申し訳ない気がする(笑)。


さあ、シーズン3発売までに20話~22話まで観るぞぉ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

えっ!レンタルが先なの!?

2008.09.26 *Fri
SUPERNATURAL関連の記事書くの、すごい久々な感じがする(^^;)。
いやいや、いっつも脳みその半分はディーン&サムが占めてるからね! ほんとに。

そんなわけで一日遅れてしまいましたが、いよいよシーズン3レンタル開始ですね~!!

・・・なーんて、発売日しか眼中になかったわたしはレンタル開始日をころっと忘れておりました。
皆様のブログを読んで初めて気付きました(汗)。
だってだって、なぜに発売日よりもレンタルが先なんですか!?

10月8日まで待つ気満々だったんですけど・・・(^^;)。
え~、どうしよう!?
即行借りてきて観た方が多そうなんですが、発売日まで待ってたら乗り遅れちゃう感じですか?
うううう、すごい悩む。

でもなぁやっぱりこう、届いた新品のDVDBOXをわくわくしながら開封して、
「ついにこの日が来たのね~!!」という感動を噛み締めながら、観たいんだよなぁ(笑)。

というわけで、待ちます。 10月8日まで、期待を膨らませながら破裂しそうになりながら待つ!!


どうかどうか皆さん、その時は一緒に盛り上がってやってくださいねぇ(願)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SUPERNATURAL素敵ウィジェット♪

2008.08.28 *Thu
記事をUPし終わってからネット波乗りしていたら、Soleil BlogのZionさんのところで素敵なものを発見!!
(勝手に紹介させていただいちゃってすいません!)

『SUPERNATURAL』S4プレミア カウントダウン・ウィジェットとS3 DVD発売カウントダウン・ウィジェットです♪ 見た瞬間、これはぜひともブログに貼らせていただきたい!!と思い、お持ち帰りさせていただきました。で、早速サイドバーに設置\(^▽^)/

ああ、なんかこれでやっとこのブログもSUPERNATURALファンブログらしくなったなぁ。
まあ相変わらず、情報なんかには疎すぎな役に立たないファンブログではありますが(汗)。


とにかく素敵なウィジェットをありがとうございますZionさん!
毎日見るたびにニヤけてしまうこと必至です(笑)。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅れに遅れちゃったけど、祝わせて!

2008.07.25 *Fri
Happy Birthday Jared!!

7月19日は、ジャレッドの26回目のお誕生日でございました。

・・・って1週間近くも遅れてるやないか~い!
ごめんなさいジャレッド~(TT)。覚えてたのよ。決して忘れてたわけではないのよ。


とにもかくにも、お誕生日おめでとう!!

ジェンセン&ジャレッド

この写真のジャレッド、ほっぺが真っ赤でかわいいのなんのって♪


SUPERNATURALシーズン3が観れる日までまだまだありますが、楽しみにしてます(^^)。
シーズン4の撮影、精神的にも肉体的にもまたハードな日々が続くかと思いますが、
どうか身体に気をつけて、ジェンセンと2人で最高のウィンチェスター兄弟を魅せて下さい。

がんばれー!ジャレッド~!!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サードシーズン予約!

2008.07.08 *Tue
知らぬ間にAmazonさんで『SUPERNATURAL』シーズン3の予約が受付開始されてました。
つい先ほど、予約注文してきました~!!
まだまだ届くのは先だけど、待つ時間を期待を膨らませながら楽しもうと思います♪
そういえば特典映像の情報とかは載ってなかったですけど、何か入れてくれるんでしょうかね? なんせ本編が16話までしかないので、その分NG集とかオフショットとかいっぱい入れてくれるといいなぁと思ってるんですけど。



話は変わりますが、最近仕事がちとしんど~い。
昨今はどこもそうなのかもしれないですが、とにかく人手不足。
「もう一人雇うから。」とかなり前から言ってる店長、いまだに何も行動してくれてません。

今でもかなり忙しいのに、もう一人のバイト君が8月いっぱい海外旅行に行くから休むとか言ってます・・・。おい待て、てことは1ヶ月わたし一人!? 無理です無理です。勘弁してください。
冬の間は結構ハードでも大丈夫だったんですが、やっぱり夏はダメですね(TT)。
夕刊配達が通常の3倍ぐらいしんどいので(汗)。朝晩バイト入ってる日なんてもうたまらん!

いやぁ、ほんとにそろそろ一人ぐらい増やしてくれないと、ブチ切れそうです。
先輩のM君とは「いつ一緒にキレようか?」なんて話ばっかしてます(苦笑)。
彼もわたしも、店長がその大学生バイト君に甘甘なので、かなり鬱憤溜まってるんですよね。

わたしも同じバイトなのに、あまりに扱いが違うんだわさ! ぷんすか。


たぶん店長が「連休明けには雇うから~。」なんて言わなければこんなに腹も立たないと思うんだけど。口先だけなら、言うなよ!と。「人増やしてくれるんだ!(嬉)」ってすっかり安心しちゃったのに~(TT)。

うむ~、8月一体どうなることやら・・・(^^;)。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






