This Category : 水曜どうでしょう&大泉洋


--.--.-- *--
EDIT | 

やっと関西で新作が!

2008.01.24 *Thu
水曜どうでしょう公式サイトの本日の日記。

やっと、やっと!!去年放送された新作が、関西で放送されるみたいです!!!
来る1月19日土曜日。大阪のABCさんで観られるそうですよ~。

ああ、もう、待ちくたびれました。
もう半ばDVD発売まで観れないのかと諦めモードでした。
良かった~。思わぬお年玉だよぉ(泣)。ホント嬉しいです。

絶っっっ対に忘れないように録画せねば!
新しいビデオテープ買ってこよう。・・・DVDレコーダー欲しいなぁ。


そんでもって今日のうれしーの日記。
なんかとても良いお話でございましたね。
うれしーの日記はいつもあったか~い気持ちにさせてくれるので大好きです。

藤やんの日記と本当にイイ感じの好対照なんですよね(笑)。


あ、それとプロフィールの年表を書き換えてみました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食わず嫌い&暴れん坊ママ

2007.10.21 *Sun
今週は大泉洋ウィークですな~。
こんなに洋ちゃんが見れるのは幸せでございます(^^)。

食わず嫌いは相変わらず最初から最後まで爆笑させていただきました!
とんねるずのお二人はホント、大泉さんのいじり方を心得てますよね(笑)。
恒例の水こぼしから始まって、憲さんの技に大爆笑。ってかあの技が憲さん発祥だったことを初めて知りました。子供の頃よくやってたな~。
ありゃもう名人芸ですね。手から口までのあまりの直進っぷりに感動しました(笑)。

しっかし今回は勝てると思ったけどな~!!
確かに上戸彩ちゃんのブルーチーズは怪しすぎて逆に違うような気がしちゃったけど。
それにしてもまさか豚の角煮だとはぁ思わなかった!

だってなまら美味そうに食べてたじゃない(笑)。あれはホンモノの食べ方だと思ったよぉ。
西表でいっぱい食べたんだろうなぁって勝手な想像してたよぉ。
まんまとダマされました。
圧力鍋のくだりとか!すごいほんとっぽかったのに。役者だねぇ。

彩ちゃんとはとっても仲が良さそうで、ちょっとジェラシー感じちゃいますね~。
「お前」だって「お前」! くぅ~。
まあ、たしかに彩ちゃんはカワイイよ、うん。同性からみてもカワイイっす。

さてさて3度目の罰ゲーム。もはや楽しみでもあるんだけど(笑)。
西村雅彦さん似てるし! やっぱ大泉洋、天才です。
細かすぎて伝わらない物真似、絶対出るべきだね。適任だと思います。

ぜひとも暴れん坊将軍の松平健をやってほしい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第9弾も討ち入ってきました

2007.09.27 *Thu
書くのが遅くなってしまいましたが、水曜どうでしょうDVD第9弾!
今回も発売日に討ち入ってまいりましたよ~!!

第9弾に収録されておりますのは『212市町村カントリーサインの旅2』と
『サイコロの旅4』。実はどちらも未見の企画でございます。恥ずかしながら。
いやぁ見ているつもりでまだ見てない企画、まだ結構あるのかもしれないなぁ。

今までのDVDは全部一度は見たことある企画だったので、今回は最初から最後まで初見ということで、なんかわくわく感がさらにアップです♪

討ち入りしてその日のうちに一気に観てしまうというツワモノ達もおられるようですが、
わたしはちょっと真似できないので(^^;)、地道にちびちび楽しみたいと思います。

で、早速『カントリーサイン』の方から第1夜、第2夜と観たのですが、第1夜に爆笑です。
2ヶ月ぶりのトークで全く勘が戻ってこないどうでしょうさんたちの焦りが、もう(笑)。
そんでもって苦肉の策の稲川淳ニ登場。
何をされても怯えまくる大泉さん、本領発揮!!(笑)

カントリーサインの旅、あの頃からたくさんのどうバカさんたちがいたんだなぁと思うと、
なんだかとても心があったかくなりました(^^)。

きっと今あの企画やったら大変なことになるんだろうね(^^;)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大きくなるということ

2007.08.11 *Sat
どうでしょうさん、なんだか大変なことになっていますね。

当事者でも、詳しい状況を知ってるわけでもないので多くを語ることはしませんが、
なんとも残念です。原付西日本が封印されるということは・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『山田家の人々』最高です

2007.04.19 *Thu
注文していた『山田家の人々』、火曜日に受け取りに行きまして、本日全て観終わりました。

すっごく良かった~!!
もうね、大泉さんてスゴイよ。
こんなツボ全部おさえてるホームドラマって無いよ(笑)。

本編始まるまでに特番とかメイキングとか多すぎだよ!ってぐらいじらされましたが(笑)、
臨界点まで膨らんだ期待を裏切らない素敵なドラマでした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トップランナーにNACS登場

2007.04.15 *Sun
『トップランナー』、ビシッと録画(標準で!)しながら観させていただきましたよ~。

5人揃ってのトーク番組というのは初めてなので、ドキドキするやらワクワクするやら、
もう楽しみで楽しみで朝からテンション高かったですね(笑)。

TEAM-NACSとして演劇を語る5人、とても内容の濃い時間でした。
あんなふうに真面目に“芝居”や“北海道”を語る大泉さんは今まで見たことがなかった。
いつもと違う“役者”大泉洋がとてもとてもカッコ良かったです。

もうなんか、正座して瞬きするのも惜しいぐらいに目を剥いて観ておりましたよ(笑)。

5人の出逢いやNACSが出来た経緯などなど興味深い話が盛りだくさんでした。
本物のファンは知ってる事なんだろうけど、なんせNACSに関しては初心者なもので。

真面目に語る傍ら、ちゃーんと笑いも取る大泉さんはさすがですよね、やっぱり。
でも5人みんな息が合ってて、とにかく面白いときは面白い。
「得体の知れない仲の良さ」とは大泉さんの言ですが、まさにそんな感じ。
なんか不思議な魅力が5人を包んでるんですよね。

こんな5人が創る芝居は、そりゃもうさぞかし楽しいんだろうなと思います。
いつの日か、絶対絶対観に行きたいです!!

いやぁ、本当に充実した時間をありがとうございました。
今回の『トップランナー』は永久保存版だな。


そしてそして、本日は『ネプリーグ』にTEAM-NACSが出演です!!
関東ではもう放送されたみたいですが、関西は1ヶ月ほど遅れてるので。

待ちに待ったこの日。

今日もバッチリ標準録画で目を見開いて観させていただきますよ~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドラバラ

2007.04.11 *Wed
どうでしょうDVDの特典映像を観て、ドラバラに俄然興味が湧きまして・・・。

昨日、発作的にローソンさんで『山田家の人々』を注文しちゃいました。
ホントは『なんてったってアイドル』が欲しかったんだけど、まだロッピーでは買えなくて。

HTBショップで買えばいいんだけどね、なんてったって送料が高いから(←ケチ)。

ドラバラという番組はよく耳にはしてるんだけど、実際に観るのはほんっとに初めて!
ナックスさんたち5人の演技を観る機会もほとんどなかったので、かなり楽しみです。

しかも大泉さん脚本・監督の作品だし♪

届くのは1週間後。
首をなが~くして待ちたいと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Take it easy! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

里空(りく)

Author:里空(りく)
ようこそ!ご訪問ありがとうございます♪

映画と本とゲームをこよなく愛するインドア人間です(笑)。飽き性な性格ですが、『SUPERNATURAL』とJensen Acklesへの愛だけはまだまだ持続中!

2010年はマメな更新目指してがんばりま~す。・・・ま、マイペースにぼちぼちと、ね(笑)。














ブログ内検索




メールはこちらから↓

感想やツッコミなど大歓迎!

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






